ファイナル

0827 奈良のネバーランドってとこでツアーファイナルします。ゆうたらおかえり会みたいな感じ。

 

大阪から遠いわって思うかも知れへんけどだいぶ近い。

 

京都からとか余計近い。

 

僕らの大切な日、共有させてください。

 

好きとか嫌いとか思われるのは凄く嬉しい。

だって知ってもらってるもん。

嫌いを好きにするのは難しい。

 

けど、頑張る。

 

でも、それすら思ってない人が世界にはたくさんいるわけよ。知ってほしい。せっかくそこにきっかけがあるんやから。知るだけでいい。それで好きになってくれたらもっと嬉しいし。

 

簡単に言うと来て欲しい。

いろんな人に愛されてる僕らを。

どう考えても自慢に思うんやわ。

 

来てねん。

 

f:id:tomoki-because-1996:20170821124331j:image

 

ほんで初めてライブしてから1年経った。

1年か…。変われたのかあの日から、変わらない意思はあるのか。あなたはどうですか。

 

変わらないことの大切さ。自分を責めることもあるけど、やっぱりそんな自分自身を愛さなきゃ到底人なんか愛せない。

 

ファイナル待ってますす!!!!!

 

初ライブの時の写真

f:id:tomoki-because-1996:20170821125325j:image