呼吸。

僕らの曲で呼吸って曲がある。

 

あー!!ってゆうてるやつ。

 

 今日はこの曲の歌詞について。

 

歌詞はまず あ行で始まるといいよって話聞いて、声が1音目が出やすいからみたいな。

 

そんなん意識してもええ歌詞書けへんなーとおもったから全部の歌い出し”あー” にしてる。

 

ほんで歌詞やな。

 

はじまりのうた。バンド始めた時に思ってたこと。

 

”どこまでもいけるような気がした。”

”明日を知りたいと願った。”

 

多分割と悩んでた時に書いた歌やわ。

 

どんだけ辛くて、死にたくなっても、呼吸はするよなー。何も喉通らん時でも息だけはしてる。

 

それは前に進もうってしてるから。

始まりも、終わりもどんな時にでもやってくる。だからこそ、今を生きる。

 

最後に歌詞載せて終わります。

 

あぁ、始まりはいつだって 朝日を浴びながら

あぁ、終わりはいつだって来るからこそ今を生きるんだ

 

あぁ、何も無くなってしまったようだ

それでも呼吸はやめないさ

あぁ、何も無くなってしまったようだ

それでも1から始めよう

 

あぁ、どこまでもいけるような気がした

あぁ、明日を知りたいと願った

あぁ、どこまでもいけるような気がしていた

そんな気がしていた