すくう

 

音楽で人を救うってのはすげーことやなーっておもう。

 

 

人と人とかお金とか時間とか恋とかって悩みは人にはつきひんけどねー。

 

 

ありきたりすぎるか。

 

 

人のために歌うとかってむずいよな。

自分のための歌で自分を救ってるってかんじやもんね。

 

 

状況は変わるしそこにそれがある意味はその状況によってかわってくる。変われるんよ人は。

変わってしまうんよ人は。

 

 

話変わるけど、

すぐ人を好きになってしまうんよねー。

 

 

恋愛的な意味じゃなくて。

対バンした人とかみんな友達ってか知り合い以上になってるって感覚。

 

 

人と関われることが好き。

 

 

打ち上げとか、ヤジとか、むちゃしてる先輩とかめっちゃ好き。笑

 

 

バンド始めて、好きが増えたなー。

 

 

もっともっと増えて行くんかな。たのしみ。