楽しければそれでいい

どうも。And Becauseってバンドで歌ってます。いぬいともきです。

 

 

Twitterで呟ききれないこととかブログに書いてみようと思いました。

 

 

改めて6/2のこと。

 

 

楽しければそれでいいんじゃないか。

 

 

 f:id:tomoki-because-1996:20170605190915j:image

 

 

楽しいのあの一瞬のためやったらどれだけ苦しんでもいいよねって事が言いたかったんよ。

 

 

与えるためにこのバンド始めて、ずっとずっとそうしてるつもりやってんけどなー。

 

 

全然ちゃうかった。もらってばっかり。

本当にありがとう。

 

 

高校から目標にしてた人と同じステージに立てたこと。

出会って間もない大好きなアーティスト達と1つの空間を作れたこと。

大好きな友達先輩後輩の前で歌えたこと。

自慢に思います。

 

 

 

過去にとらわれるつもりは毛頭ございません。

 

 

まだまだ出会ってない場所に行って大好きを増やして帰って来ます。

 

 

8/27奈良NEVERLANDってライブハウスでツアーファイナルやります。

 

 

来てね。

 

 

僕らは周りに恵まれてるなーって思います。

 

 

対バンしてくれる方々、ライブハウス、メンバー、スタッフ、写真撮ってくれてたり、ジャケットデザインしてくれたりする人が周りにいて。

 

 

もっともっと返していかないといけないのはわかってるんやけど。

 

 

そのうち返すって事しか言えなくて。

 

 

足はとめません。

これからもよろしくお願いします。

 

 

今回はこの辺で。