1週間前。

もう1週間か。

 

初めてのミニアルバム。

"ここから!"ってシングル出した時にも思った。

 

でも同じなんかじゃなくて、シングル出した時の"ここから!"がちゃんとここまで繋がって来た。

 

3月19日という日に込めた思い。

平日の始まりの月曜日にした意味。

呼んだバンドの意味。出てくれるバンドのその理由。

 

全部ぜんぶ伝えようって思って、

まず一歩踏み出して貰うために久し振りにブログに来ました。

 

すげーシンプルなんですわ。

 

僕らメンバーが好きな人を呼んで、僕らが好きな、僕らのことを好きな人に見てもらおうって思って。

 

好きな人の好きが沢山の好きな人の好きになって欲しくて。ワガママかも知れへんけど、好きが増えるってどう考えても素敵すぎるんだよなぁ。

 

去年の夏にしたツアー、好きが増えまくったんよ。

 

ツアーで出会ったバンド、友達として仲良くて音楽も負けたくねー!って思うぐらい好きなバンド。ありがたい事に出演してくれます。

 

死ぬ時に思い出す日にしたくて、って重たすぎるか笑

 

ただただ言いたいのは、来て欲しいって事。

 

楽しい日にするよ〜〜!

 

f:id:tomoki-because-1996:20180311092904j:image